JLDインフォメーションJLD INFORMATION

大人気☆テーブルピンポン!(やまと笑楽庵) イベントレポート 2017.12.15

こんにちは!

今朝は今季いちばんの冷え込みだったそうですが

笑楽庵は元気いっぱいです!

 

さて、今日のレクはテーブルピンポン(^^)

お客様に人気のレクですよ~

笑楽庵ではいつもダブルスで行います!

思いがけない組み合わせが強かったりします。

構えた姿がカッコイイですね(^^)

 

決勝戦であいまみえたのはこの二組です!

敗者復活戦から勝ち上がってきて、みごと準優勝のT様&K様コンビ!

そして優勝は、終始安定の強さを見せたM様&O様コンビ!

 

今日もありがとうございました!

終わりに、本日の一枚…

I様が手作りの刺繍を持ってきて、見せて下さいました(^^)

とっても可愛らしくて素敵です!

 

平成29年12月15日

㈱日本ライフデザイン

やまと笑楽庵:増田