JLDインフォメーションJLD INFORMATION

音楽療法!(やまと笑楽庵) イベントレポート 2017.12.13

こんにちは!

12月に入って気温も下がり、冬らしくなってきました…

皆様も、体調にはお気をつけてお過ごしくださいね。

 

それでも笑楽庵は元気いっぱい!

今日は音楽療法の先生がいらっしゃいました~

 

クリスマス間近ということで

星にちなんだ歌「見上げてごらん夜の星を」や

「ジングルベル」「きよしこの夜」

その他たくさん、ピアノに合わせて歌いました(^^)

 

最後に、先生が持ってきて下さった「ウィンドチャイム」を

鳴らしてみました!

キラキラした素敵な音がするんですよ~

A様もこの笑顔(^^)

先生、ありがとうございました!

 

本日の1枚、いや、2枚は

音楽療法のお手伝いをしてくださったT様と

笑顔で体操をされるH様です!

いつもありがとうございます!

 

平成29年12月13日

㈱日本ライフデザイン

やまと笑楽庵:増田