JLDインフォメーションJLD INFORMATION

ボーリング強化練習(アーバンリビング相模原) イベントレポート 2017.12.02

12月に行われるボーリング大会に向けて、エリア内の各施設より選ばれた精鋭たちで合同強化練習会を行いました。

ゲーム前のやる気満々の若手二人です!

余裕の笑顔をみせていますが、勤務中からボーリングのことで頭の中がいっぱいになり、恐らく仕事どころではなかったことでしょう。(^^)

ゲーム開始!

慣れているのでしょうか。フォームも決まっていますね。

こちらは可愛らしく、えいっ。やったストライク!・・・(隣のレーンの画面でした)

施設を代表してきているのに、(誰か)悲惨な数字が並んでいますね。

「大会に向けて個人練習を積んで、良い成績を残そう!」とみんなで誓い合い、ゲーム終了となりました。

本番は頑張ります!

平成29年12月2日

投稿 介護部 齋藤