JLDインフォメーションJLD INFORMATION

大楠地区なんでも文化祭≪TAKE≫ イベントレポート 2017.11.24

皆さんお久しぶりです(^^)/ 最近どんどん寒くなってきましたがいかがお過ごしでしょうか…?

TAKEはデイ、ショート共に元気に営業中です♪

今回は11月19日にTAKEのある大楠地区なんでも文化祭にお手伝いへ行った際の様子を

少しご紹介(^^)/

当日はいい天気に恵まれました(*´ω`)

入口にはTAKEで用意した看板をおかせて頂きました(*´ω`)

中では血圧測定等の健康チェックや介護サービスについての相談等行っていました。

TAKEの職員は案内係等のお手伝いをさせて頂きました(*´ω`)

地域の方がたくさん来られておりました。

TAKEでは今後も地元地域との関わりを大切にし、TAKEの事を幅広く発信していけたらと思います(*´ω`)

平成29年11月24日

ショートステイTAKE 龍崎