JLDインフォメーションJLD INFORMATION

納涼祭(ゆうらく) イベントレポート 2017.08.12

8月7日、納涼祭が行なわれました。

プレゼントの手ぬぐいを頭や首に巻き、お客様ももちろん職員も気合十分です!

 

今年は、ヨーヨーすくいと射的のブースに分かれました。

ヨーヨーはおたまを使ったのですが、こんなにたくさんすくった方も…笑

ヨーヨーのプールの中には、ゼリーやおもちゃの魚も泳いでいました🐟

 

 

射的の様子はこちらです。

まさに真剣そのもの!!

狙いをしっかり定められていたので、たくさん当たっていました!

 

 

続いては、恒例のすいか割りです!

何人も挑戦して頂きましたが、なかなか割れてくれないすいかに皆さん悪戦苦闘していました。

最後は職員が割ると大歓声でした!!

 

 

その後は所長と管理者による2人羽織でのすいかの早食いです!

結果は満場一致で管理者の勝利でした笑

 

 

 

次は盆踊りです♪

皆さんノリノリです!

 

 

このあと、甘くて美味しいすいかをおやつで頂きました。

皆さんの笑顔をたくさん見ることができ、とてもよかったです(^^)

ありがとうございました。

 

 

まだまだ暑い日が続きますので、熱中症には気を付けましょう。

 

 

2017.8.12

DS介護職 三澤