JLDインフォメーションJLD INFORMATION

♪ミニコンサート♪ イベントレポート 2017.07.28

皆さんこんにちは。今日は、久しぶりに暑さが戻りましたね。

さてさて、今日の笑楽庵レクレーションの時間は・・・

なんと、ミニコンサート!!

ということで、いつも音楽療法に来てくださっている高取先生が二人そろっての登場です!

どうですか?そっくりですよね!だって双子なんです!!

二人ともピアノのプロなんです。お二人が揃って、来て下さるのは初めてのことなんです!

 

お二人の息の合った、見事な連弾に皆さんうっとりでした!

ピアノというとクラッシクのイメージが強いですが、クラッシクだけではなく、皆さんが知っている懐かしい歌も一緒に歌いながら弾いてくださいました。

見てくださいこの笑顔!これだけで、どれだけ楽しかったかが伝わります♪

大きな声で一緒に歌いました。

また、お二人で来て下さるのを楽しみにしています!!

次回もお楽しみに。

 

平成29年7月28日 金曜日

株式会社 日本ライフデザイン

やまと笑楽庵 はやみ