JLDインフォメーションJLD INFORMATION

観光地ビンゴ!(やまと笑楽庵) イベントレポート 2017.05.15

こんにちは!

あっというまに5月も半ばになりました~

 

今日のレクはビンゴゲーム!

明日が「旅の日」ということで、お題は「全国の観光地」にしてみました(^^)

午前中からクジを作っていただき

47都道府県の観光地一覧を見ながら、9つだけ選んでいただきます!

ご自分の出身地を自慢される方がやっぱり多かったです(*^^*)

 

そのあとはクジを引きながらビンゴゲーム!

みごと優勝されたのはこちらの「江戸っ子チーム」でした!

観光地ビンゴはパーフェクトを達成しての優勝でした!

おめでとうございます(^^)

 

本日のヒトコマ

真剣に観光地一覧を読まれるT様です(^^)

楽しかったですね!またやりましょう!

 

平成29年5月15日

㈱日本ライフデザイン

やまと笑楽庵デイサービス:増田