JLDインフォメーションJLD INFORMATION

鯉のぼり!(やまと笑楽庵) イベントレポート 2017.05.03

こんにちは!

ゴールデンウィークを迎えて、春らしい、よいお天気。

笑楽庵も元気いっぱいです!

 

ショートステイにはこんな鯉のぼりがお目見えです(^^)

いまにも泳ぎだしそうな鯉のぼり!

日本の象徴、富士山と鯉のぼりのコラボレーション!

もうすぐ端午の節句ですね(^^)

そしてもうひとつ…5月といえば「母の日」です!

皆さんと一緒に、カーネーションのお花を作りはじめました。

もうすぐカーネーションの壁飾りができますのでお楽しみに!

そして午後は音楽療法です!

今日はピアノを使わず、他の楽器やスカーフを使って楽しまれました(^^)

 

盛りだくさんな1日でした!

明日もよろしくお願いします!

 

平成29年5月3日

㈱日本ライフデザイン

やまと笑楽庵:増田